

いろいろあって

こんちゎ Qoo です

最近暑いですねー 飲料である自分にとっては蒸発してしまいそうd(

寒いのは大丈夫なのですが  熱いのはめっぽう弱いです・・・



さてさて 本題

いろいろあり  どうせならってことで、ここで新しいブログを立ち上げました

新しいブログ

まだみてもいいかなー って言う方は 新しいブログにコメントしてくださると嬉しいです。(足跡機能でだれがきたかお見通しなんだからね!w  ( * ゜д ゜*) )

それと同時にブログリンクしてくださる方も募集してますw どんどんこえかけて下さいなw

今回で このブログは終わっちゃいますが 心機一転 新しいブログで頑張りたいと思いますw

溜まってきたSS消化

みなさんこんちゎ Qoo です
少し前までは寒い日が続いていたのにもかかわらず、最近では暑い日が続き 春なんて無かったんや!
なんて 自分に言い聞かせてますw

自分の文章力の無さはさておき、溜まっていたSSの紹介をしたいと思います ※撮った時期は前後します


Maple120419_224500.jpg

かねてよりの願いだった魂の玉張っちゃいましたw
パンダ(1分攻撃2倍)やヴァンレオン(ボスダメアップ)もよかったのですが
コスト面を考え アニの魂(防御無視)にしましたw
効果が良くわかるのはシグナスだけでしょうけど エフェクトがいい感じなので文句は無いですw


そして ある日リプレの町を歩いてると・・・  ドッペルゲンガー発見!?
そのときの画像がこれ・・・

Maple120414_022649.jpg

髪色も同じで びっくりしましたw
あまりにも似てるので撮影の許可を二つ返事で貰って ぱしゃり
双子ちゃん!
この人と何度もリプレで遭遇する事になるのはまた別の話w


mk.jpg

前の髪型も可愛かったのですがなんとなく変えたくなっちゃったのでアバタシミュしてみましたw
皆さんは何がお好みでしょうねw 自分はこの三キャラのどれかが魅力的でしたw

そして、どの髪型に決まったかというと・・・





現在


一番左の髪型になりましたw(真ん中も捨てがたかったのですがw
140装備はアバタつけなくても外見がいいのがいいですねw(戦士以外)

そして新しい友達もできましたw


Maple120504_022511.jpg

まず一人目  きゅべsですw
会ったのは数回?しかなかったのですが 気軽に声をかけてくれて仲良くなりましたw


ふわさん22

二人目は ふわc ・・・

間違えっちゃったw テヘペロ☆

Maple120427_003346.jpg

改めてw  二人目は ふわc ですw
きゅべsと一緒の所で同じく仲良くなりましたw
この人は絵を書くのもうまく・・・


れもんれもん

書いてもらっちゃいましたw  ものすごく可愛い! そしてうまい!
この絵をもらったときに PCの前で うまっ! って言って ( ゜д ゜) ←みたいな顔になっちゃいましたw
お返しに書かないといけないなぁ・・・ がんばろうw

あぁ こんなのも書いてもらいましたw

おえかき22
自分のメインですねw  笑わせてもらいましたwwww   書いてくださった方も いつ見ても笑えるみたいですw


なんだか長くなっちゃったので SSと簡単なコメントだけで紹介

Maple120414_014744.jpg

このピンクビーンかわいいんだけどw  自分だけかな?w


Maple120502_233347.jpg

シグナスファミリア20m・・・ この店出した人ドンマイ! そして買った人 おめでとうw

Maple120428_052124.jpg

この顔いいね! (>∇< ) 自分もサブで魅力あげてとらなきゃw

wew.jpg

ギル長がなんと疾風のかまいたちの称号を! 忍耐お疲れさまw そしておめでとうですw

Maple120429_000503.jpg

そんなギル長とハート椅子w  アノヒトカラのNTR成功!?w


今回はこのぐらいかな?  またSSが増えてきたら更新すると思いますw

うまい!はやい!きれい!

連続投稿です!

これ見て! すごくないですか!?

er.jpg


少し前にスノボオフしたんですが、そのときの画像・・・

ではなくて そのときの場面をメイプル風に描いてくれました! なんてうまい!なんて再現度なんだ!

これはすごい・・・ 自分も書かなくては・・・(でもイラストレーターがなくなっちゃったんだよなぁ・・・

かわりのソフトで描かないといけないとおもいつつも先送りにしちゃう 自分・・・


あしたからがんばr!w


描いてくださった方 本当にうまい絵ありがとうございましたw  家宝にしまs

おそくなって申しわけ・・

皆さん お久しぶりです。 毎度おなじみ Qoo と申します。

メイプルまったり党の代表に立候補しました。 Qoo Qooをよろしくお願いしま~す ( ・ω・)ノシ


日記の更新がすごく遅くなってしまい 申し訳ありません・・・
書くことはたくさんあったのですが、メイプルしてたら更新するの忘れr(

という事でいろいろなことがあったので写真で紹介したいとおもいます。

古いSSから紹介!


1313.jpg



とうとう自分のキャラが190レベル到達!
これまでお世話になった友達は計り知れず・・・
その人たちに感謝感謝です (;人;)

これでシグナスにバインド必中! シグナス狩りもちょっとは楽になる!
ってところでシグナスが強くなりました・・・ くそぉ・・やっと必中になったのに ・3・
ギルドでシグナスを討伐を夢見て日々鍛錬!

200レベルまで ガンバルドン!wwwww


話が硬い事ばかりだったので、ちょっと面白いSSでもw

Maple120325_213458.jpg

それは夜中のお話・・・ 突然ギル長がテレビの前(椅子)で何かを見だしました・・・

・・・AVだー! 絶対エッチなのみてる! 私には分かる! あの目! 口! 間違いない www

そしてギルドの子も横からコッソリ見てる・・・  おちゃめさんw


とうとう行っちゃいました・・・!

Maple120326_023937.jpg


桃豆! ・・・ピンクビーン!

シグナスが終わりピンクビーンに行く話をちらほら聞いてたので
ギルドの人に、まだ前提が終わってない・・・ってボソっと呟いたら
朝方まで付き合ってくれました>< 本当に このギルドに入ってよかったとおもう今日この頃><
すごく楽しかったですw また連れて行ってくださいw


Maple120326_030102.jpg


そしてピンクビーンが終わって まったりとした時間
F1じゃなくてパトカーだったら良かったんですが・・・w
ギル員のお茶目行動w この中にギルマスがいる! どれかな?w


Maple120331_234542.jpg

大切な友達で大切な同じギルドである

怪盗はるみち さんが200レベルに!

初めて200レベルになる瞬間を見ました! 感動ものですねw
集まってくれた人たちも大勢いてはるみちさんの人気の高さが伺えますねw
自分はこんなに集まらないかな・・・w
とりあえず はるみちさん200レベルおめでとうございます!
今後ともよろしくおねがいしますw (めでたいから名前書いちゃってもイイヨネ・・・?



話が飛び飛びですが許してくださいw 古い順番で書いてるからどうしても 。・゚(´pωq`)゚・。


Maple120401_013159.jpg


はい バグってますwww   シグナス申請で連打して落ちたときのバグ画像ですw
情報員さん 皆から話かけまくられてるからって 自分に八つ当たりしないでください><
(ちなみにメイプルを一回落とさないと消えませんでしたwww


どんどんいきましょー

Maple120403_015821.jpg

これ! 5位以内しかもらえない手袋のエフェクトです  かっこいい! そのエフェクトくださいw


Maple120406_014128.jpg

最近ギルドのメンバーと色んなところにいってたので 久しぶりの友達の誘いにウキウキ気分でのSSですw
やっぱり誰かにさそってもらえるのってうれしいですねw
また一緒にボス倒しましょw


Maple120407_034744.jpg

今がんばって育て中の タッちゃん ですw(ぇ?某漫画のじゃないですよ?
ギルドの皆さんのおかげで140一式(マント以外)を装備できました!
こんどは自分が何かお礼しないといけませんね・・・
スキル改変来たら本気出す!w (`・ω・’)キリッ


122222.jpg


だれかが提案した 会わせ文字

最初の言葉   お っ ぱ い ら ぶ    ひどすぎるwww


自分は ぶ しか言ってないからセーフだよね?

確実にセーフだよね!?(ナニがw


現実に戻って真面目な会わせ文字w

Maple120407_085849.jpg

誰かが ギルドのTOP画にしよう っていってたけどHPつくってるのかな?? ・ω・)?
ジャンプしながらSS撮ったんですが・・・  このSSとるまでに中々グダグダで楽しかったですwww




最後これ!これが一番描きたかった事!

ギル長から 「jkmレースしない?」 とのお誘いが! これは久しぶりに燃える試合になりそうだ!w

そして 優勝商品は・・・


シグナス&団長で出たアイテムを貰う順番を決める大事なくじの順番を変える権限がもらえる!(レース参加者の順番)

これは勝つしかない! 勝ってマントレシピとかマントレシピとかをもらうしかないですよね!?w(注:でるとはかぎりませんw

忍耐も得意だし これは勝つしk・・・

























Maple120409_021233.jpg


ハイ 負けましたwwwww  ちょっと自信あったんだけどな・・・  ・3・
そのときはブランクのせいにしたけどまたしたとき負けたらどうしましょ・・・
立ち直れないわぁ  。・゚(´pωq`)゚・。
これでも昔は 散歩道レース 上位に食い込んでたんだぞ ・3・

でも緊張+楽しさで自然と両者の顔に笑顔がw  これは楽しい!楽しすぎるぞー!
負けたのは悔しいけどものすごく楽しかったです!!!   (初めてのシグナスとかより緊張しましたw
またやるときは負けない!



こんなところで今日の所は終わり  また次回も見てくれると嬉しいですw   (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

みなさん こんちにちわー Qoo です ・ω・)ノ

春になったって言ってもまだまだ寒い日が続きますねー

みなさんも風邪には気をつけてください ><

さてメイプルの話題

Maple120310_022319.jpg


カップルモンスターというモンスターが三体揃ってたのでとってみましたw  ラブリー☆


最近ボスに行く機会が多く、いろいろなところにいってますw   とりあえず一枚目


Maple120312_041352.jpg

Maple120312_043409.jpg


殿様~ こいつにも名前があること初めて知りました・・  もう殿様っていう名前でいいよ ・3・


Maple120322_0127465.jpg


シグナス!  

あ、その前に話しておくと、なんと友達からギルドのお誘いが! はいってるのソロギルドだしコレは入るしかないとおもい入らせていただきました >ω<   ギルドの人は皆優しく楽しいギルドでしたw ギルドはワイワイしたのが一番ですよねw

ということで、なんとギルドはシグナスに ほぼ毎日行ってるって話じゃないですか!? これは話に乗っからないとですねw
おかげで 140装備がもらえちゃいましたw もっとほしいなぁw ・p・


ラストはこの方!

Maple120315_020914.jpg


なつかしの姉御さんですw  昔は投げとか弓とかで一生懸命押しながら狩ってましたねぇ・・・
昔はPG(パワーガード)でレベルの低いキャラを吸わしてたころが懐かしいです ;;


以上 SSを撮ってるボスたちでしたw  そのほかにもトウキョウボスなど行きましたがSS撮るの忘れてました・・・;;



Maple120314_022701.jpg
Maple120314_023751.jpg
Maple120314_023752.jpg


友達も花火チェアもってたのでみんなで座ったときに出たエフェクトですw 四人だとこんなのが出るんですねー@@
ちなみに撮影場所は ホーンテイル の待ち時間でしたw   ・・・だって暇だったから・・・w


Maple120314_020740.jpg

Maple120320_233108.jpg


周りには可愛い子ばかりいる (*・ω・*)  二人とも大好きー ≧▽≦
ギルドの中にも可愛い子が!  また今度紹介しますw


そしてデーモンが弱くなるときに備えて育て始めたキャラを最後に紹介します

Maple120319_041819.jpg

檸檬タツタ ですw  おいしそう?でしょw   ちなみにギルドの人もDKが足りない!っていって一緒に育ててますw


今回はコレぐらいでしょうかw  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Maple120312_022850.jpg

続きを読む

プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
