

年末麻雀大会の結果

年明け前にギリギリ更新! ス゛サ━━━━⊂(・c_,・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今日は自分が突発的に


「Σ(゚Δ゚*) ハッ!麻雀大会したい!」


ってことで急な麻雀大会にもかかわらず参加してくださった皆様ありがとうございました。

大会のルームを開いたは いいけどやり方がわからず20分ゴロから開始 (’+ω+`)

こちらの手違いで最初1人できないというミスもあり・・・ 最初からグダグダの麻雀になってしまったことを心から謝りたいと思います すみませんでした (´;ω;`)

ということで 少ない対局数でしたが 結果を発表したいと思います

■C3265通算得点ランキング(三人麻雀)

順位  通算得点  プレーヤ名
―――――――――――――――
1     55  Qoo923
2     46  NoNameたま
3      8  さみしがりじ


という結果になりました。 次に四人麻雀の結果


■C3265通算得点ランキング(四人麻雀)

順位  通算得点  プレーヤ名
―――――――――――――――
1     62  あふた
2     51  ととろん@実況
3     -5  NoNameたま

という結果になりました。

ランク内に入れた人は おめでとうございます! 来年もいい年になれることを!

残念ながらランク内には入れなかった人も 今回は急なことだったので調子が出なかっただけですよ! またやるときにはランク内に入ってる人を抜かしたらいいんですよwww

書いてたら今年も後30分になっちゃったww 皆さん良いお年を!

振り返り

一部の方が今年を振り返っている記事を書かれていたので自分も真似しちゃえww (*´∀`*)


ってことで今年は出会いと出発、そして自分を見つめなおす年になりましたね。


まず出会い

自分は沢山ニコニコ動画を見てきたんですが そこでブンブンさんのマリオカートwiiの動画を見て

自分もやってみたい!って思ったのがきっかけです。

マリオカートwiiが発売してしばらく経っていたのでこれはやる人が少なくなってるかな?と思い

ニコニコ動画でフレンドを募集している方を見つけたので 「かって一日も経ってませんがフレンドよろしいですか?」

と聞きましたところ快く自分を迎えいれてくださって 今では沢山の方と一緒に走らせて頂いてます

マリカーに留まらずマリオカートが終わって暇なときは皆さんと麻雀をしたり雑談をしたりとすごく楽しい日々が送れました

その中の1人がバイオハザード5のco-op実況を取っており 自分はバイオシリーズはやったことがなかったのですが

一緒にはじめる人もいることだし買ってみよう と衝動買いしましたw (*´艸`)

その時は慣れたら一緒に対戦しよう(最初だけ有料)といってましたが、皆忙しく 一緒にする時間が取れなかったのが心残りです・・・

実況を取ってる二人と自分と・・・ あと1人募集!ww

あと自分が生主になるきっかけを下さった Rさん (*´∀`*)

Rさんのリスナーの方とも話す機会があり 今年は沢山の出会いがありました。




次に出発

これは簡単にですが  出会いがあり、出発がある

その程度ですけどねw

あと生放送を始めたのでこれから頑張っていくってことで出発の年とさせていただきました。


今年は年の後半に色々な出来事が起こったのがわかりますね。


これからも一生懸命頑張っていきたいと思いますので

よければ これからも仲良くさせてもらえれると嬉しいです

それでわ 残り少ない今年を楽しく過ごしましょう ^-^

Qoo杯

Qoo杯に参加してくださった方 お疲れ様でした & ありがとうございました。

参加してくださった方も沢山いてすごく嬉しかったです >_<

2レース目のチーム戦  カート VS バイク をしたかったのですが

マシンを選んでからチーム分けになることを忘れてまして

参加してくださった方にご迷惑をおかけしまして 本当に申し訳なかったです (´+ω+`)

縛り無しのチーム戦では 青甲羅が行ったりきたりするという とても面白い光景も見れましたw

レースもとても面白く走らせていただいて またいつか主催しようと思いました。

最後になりましたが 参加してくれた人 そして 用事があった人

これからも 一緒に楽しく走りましょう ^-^

こんなところでこの記事は終わりにしたいと思います おつかれさまでした。

久しぶりに更新

こんちゎ 最近マターリが多くなった Qoo と申します。
ノンビリが大好きな自分ですがネコの気ままさには憧れるところがありますな 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ブログを立ち上げたっていったとたん 何も情報ないのに探り当てる人が沢山いてビックリですww

ブログを立ち上げて三日で何の情報も無しに探し当てた方がいたからすごいwwww

まぁこのブログの名前わかりやすかったかなwwまぁ見つけてくれるのは嬉しいですよね


とりあえず来年になる前までには主催したい なんて思ってる次第です。
20日の25時ぐらいで主催しようかな

というわけで 主催の案内




開催日:12/20(日)
開始予定日:25:00~  5分前には部屋を開くつもりです


○予定レース

1レース→ペア戦    ※乗り物は何でも乗っちゃってください!

     1・2・3・4番目に入ってきた人  キャサリン

     5・6・7・8番目に入ってきた人  カロン

     9・10・11・12番目に入った  ワルイージ
  
※もし人数が素数(3人・5人・7人・11人)なら 縛りなしの個人戦に変更

 人数が足りなくても素数じゃなければペア戦します。

 4人・8人・10人 なら2人ペア  四組目は クッパ  五組目は クッパjr

 6人・9人 なら3人ペア 組み合わせは ↑ の組み合わせに4・8・12人目を抜いた組み合わせ



2レース→チーム戦   ※奇数でも開催します

     赤チーム    カートのみ

     青チーム    バイクのみ  


現在の参加メンバー

1 自分(Qoo)
2 320さん
3 zakoさん
4 りじちょーさん (曖昧)
5 たくやさん
6 ちぇるさん
7 たばすこさん
8 こうさん

10
11
12


バイクの方のほうが有利っぽい気がしますが まぁ頑張りましょうってことでww
たまにはこんな変なレースもいいんじゃないですか?  多分頑張ってくれるはず!
来てくれる人が沢山いたらいいな!w

※もし参加してくださる人が12人を超えましたら コメントしてくれた人を優先させていただきます。
そして一回走ったら一回部屋を閉じて 一回目には入れなかった人優先でいきたいと思います。
皆さんご了承のうえ 参加してくださるのを楽しみに待っています。 (*´∀`*)

とりあえず初記事

このブログは Qoo と呼ばれる人が マリオカートwiiの主催 ・ 他にも連絡することを書くために立ち上げたブログです。


マリオカートwii 情報

mii名:クー ちょこ が名前の一部につくmiiを使ってる
レート:7500~8400
好きなコース:クッパのコース全般
嫌いなコース:レインボーロード

フレンドも募集してます。フレンドになってくれる方はフレコをコメントで書いて置いてください。

今日はこれぐらいで終わります
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
