

新ギルド

みなさん こんちゎ Qoo と申します。

はや10月も終わり 冬に向かって寒くなってまいりました。

一日の終わりに入る熱いお風呂は一日の疲れを癒すのに抜群ですねw


さて、結構前から作ってましたが、この前初めてギルドの集会を開く事ができました。

集まってくださった方 お忙しい中ありがとうございましたw

連絡が全然できなかったせいで これなかった人がいましたが、またするのでまた開催しようと思いますw

集まる人数で何するか変わるのですが


毎週土曜日 : 21時から開催しようと思います。


新ギルド

  ↑は集まってくれたギル員全員でSSとりましたw   みんな私にひざまずきなさい!ww

メルセデス

皆さんこんちゎ Qoo と呼ばれたり呼ばれなかったりするものです。

最近 情緒不安定でたくさんの方にご迷惑をおかけした事をここでお詫びします。

本当にスミマセンでした。

自分ははっきりしない事が多く もっと自分に自信を持ってくれ って大切な友達に言われる始末

こんな優柔不断な自分でも仲良くしてくれて とても嬉しいです ><


さて、話は変わって メルセデス作っちゃいました。

meruse.jpg

名前は 桃乃ケーキ というなんとも甘そうな名前になりましたw

アップデートが終わってから作って 今現在 90レベルになりました!w

meruse2.jpg

目も整形して 笑った顔が癒される目にしましたw (本当はオッドアイ目指してた)

最近このキャラやってるので よければ録送ってくださいねw

メインの髪型

皆さんこんちゎ Qoo と申します。 最近ある動画を見始めたのですが・・・

面白いですねw マインクラフト www

結構笑わせてくれてますw  調子に乗っていっぱい見てると・・・

最新の動画まで見ちゃいまして・・・  はい ひまになりました・・・w  (’・ω・`)


さて今日のメイプル日記の話題はコレ!  っ[メインの髪かえちゃった!w] です

とうとう変えちゃいましたよ・・・メイン(DB)の髪型w

ローズマリーでも別によかったのですが、どうせなら新しい髪形にしたいじゃないですかw ・3・

変なのじゃなかったらなんでもいいやー  ってことでロイヤルでランダムチャレンジ!w

なにになるかなー (’・ω・)




22.jpg



はい・・・怒られてます。  笑ってーって言ったのに、なぜか怒られてます。(おでこ広いっていったから・・?)

たしかにドリルはいい髪形ですが・・・ ドリル率多くないですか・・・?

まぁあたりの髪型なので これ以上は変えませんがw

ダブルリボンの無期限ないかなw


あと、メルセデスでたら作りたいと思いますw 名前はまだ未定ですが・・・w



今日はここまででいいかな?w

うーん 下手なのかなぁ・・・・

みなさんこんちゎ Qoo と申します ( ′・ω・)ノ

遠出をしたい衝動に狩られている 今日この頃・・・ どこか行きたいなぁ

あ、そういえば ヱヴァンゲリオン サウンドインパクトやってみました。

リズムゲームが好きだから ワクワクしながらやりましたが・・・

まぁ・・簡単ですよね・・・・w

だれかオンラインプレイのダンレボみたいなゲーム一緒にしませぅw


さてさて 次の話題ー

時間は待ってくれないんだじぇ ( `・ω・´)


ちょっと恥ずかしいですが友達が書いた絵をアップしてたので自分もアップw

結構前の話ですが

なっつん


↑書きましたw

友達への祝いに4時間ぐらいで描き、手をまったく加えてない絵なんですがw

ありがとー とは言ってくれたけどそんなに反応はよくない・・・(気がする

自分下手なのか? ちょっと自信なくしたそんな日でしたw

まぁ次回は頑張って書こうかと思ってますw

新しい子

皆さんこんちゎ Qoo ともうすものにゃりw ( ・ω・)

最近涼しくなってきましたねw もう朝からランニングできるぐらいw ←

原因はわからなくもない気がしますが・・・ 頭痛いです 。・゚(´pωq`)゚・。
頭を振っただけで 何もできなくなるぐらい痛いです・・・ そろそろ薬のむかな・・・

さてさてメイポ

あまりにも暇だったため 最近悩んでたサブ作っちゃいましたw

氷魔にするか、投げにするか・・・








「うん、DK作り直そう!w」





ということで、DK子ちゃんですw

Maple111002_194437.jpg


初代DKの名前を借りて 檸檬(れもん)ケーキ彡(彡はIMEパットで調べてくださいw)
にしましたw STRだけで本当に命中が大丈夫か最初は不安でしたけど・・・

杞憂でしたねw ちゃんと敵に攻撃が当たるし 攻撃力もまぁまぁw
これから頑張っていくので応援しといてください!

そして友達と狩りとも募集! まだ100レベルのDKですが仲良くしてくださる方待ってますw
名前を調べるのがめんどくさい方は内緒orコメントくだされば友録とばさせていただきますw

今日はコレぐらいでいいかな  (*・ω・)ノシ
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
