スポンサーサイト


うーん 下手なのかなぁ・・・・

みなさんこんちゎ Qoo と申します ( ′・ω・)ノ

遠出をしたい衝動に狩られている 今日この頃・・・ どこか行きたいなぁ

あ、そういえば ヱヴァンゲリオン サウンドインパクトやってみました。

リズムゲームが好きだから ワクワクしながらやりましたが・・・

まぁ・・簡単ですよね・・・・w

だれかオンラインプレイのダンレボみたいなゲーム一緒にしませぅw


さてさて 次の話題ー

時間は待ってくれないんだじぇ ( `・ω・´)


ちょっと恥ずかしいですが友達が書いた絵をアップしてたので自分もアップw

結構前の話ですが

なっつん


↑書きましたw

友達への祝いに4時間ぐらいで描き、手をまったく加えてない絵なんですがw

ありがとー とは言ってくれたけどそんなに反応はよくない・・・(気がする

自分下手なのか? ちょっと自信なくしたそんな日でしたw

まぁ次回は頑張って書こうかと思ってますw
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおお?
うまいですよぉーw
いいなぁ上手くかけてpq
私も紙になら・・
ちょっとはマシになるかと・・・(´;ω;`)

No title

檸檬なんちゃらとあったんで来てみたら・・・ 
発見じゃーww

まさかれもんsも絵描いてるとは・・・
うまく描けてるよぉ!
かわいくかけてるとおもうd@w@b

また描いたら見てみたいなぁw

No title

>れいc
ありがとー 自分は紙に書いたら下手・・・だと思うw レイcは紙に書いたらうまいんだからw

>じぃs
発見された@@

絵は本当に気分がいいときにしか描きませんw
そして書いた絵はまだあるという・・w

No title

あ アップはやいw

ほっこりした絵だね(#´д`#)
友達は絶対喜んでくれてると思うよ^^b

可愛い~

初カキコ☆
イラスト上手だよ!!可愛い~(●´∀`●)
わたしも描き途中の絵があったんだった・・・w
あとDK作ったので、QooさんがDKじゃないキャラの時に活動しようかとw

No title

嬉しいよ!w  予想外すぎてビックリしただけw

 ありがとう~* 
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
