スポンサーサイト


メルセデス

皆さんこんちゎ Qoo と呼ばれたり呼ばれなかったりするものです。

最近 情緒不安定でたくさんの方にご迷惑をおかけした事をここでお詫びします。

本当にスミマセンでした。

自分ははっきりしない事が多く もっと自分に自信を持ってくれ って大切な友達に言われる始末

こんな優柔不断な自分でも仲良くしてくれて とても嬉しいです ><


さて、話は変わって メルセデス作っちゃいました。

meruse.jpg

名前は 桃乃ケーキ というなんとも甘そうな名前になりましたw

アップデートが終わってから作って 今現在 90レベルになりました!w

meruse2.jpg

目も整形して 笑った顔が癒される目にしましたw (本当はオッドアイ目指してた)

最近このキャラやってるので よければ録送ってくださいねw

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
