スポンサーサイト


友人の結婚式

みなさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 923 です。

朝は寒くて布団から出たくないです 。・゚(´pωq`)゚・。

あ、そうだ 最近デーモンばかりで薬を使うことがなくなったので、緊張感を思い出すために

103メルセデス始動!

モンパして2時間?ほどで107レベルにできましたw やっぱりモンパはおいしいですねw

次回日記に書くと思いますが、男性デーモンも作りましたw その折にでも録送ってくれると泣いて喜びます!w


今日はこれ ( ・ω・)っ「結婚ブームが来てる!?」

とりあえず一枚目

ららc2

このカップルは 悪(デーモン)と聖(聖魔)の結婚式でした。  子供は堕天使が生まれるかも!?

すごい事に なんと結婚しないか言ったのは女性の方! 男性はリードしないとだめだぞぉ ・3・

プロポーズの言葉  「○○s 結婚しない?」

軽!ww

まぁそんなこんなで結婚してしまった友達・・・    なんて魔性の女!w

れい


二枚目

このカップルは ずっと前からすごく仲がよく結婚の話が来たときは

「やっとゴールインしたんだw」

なんて思ったのはナイショw

このカップルの結婚式には行きづらかったのですが、新郎さんも新婦さんも来てもいいってことだったので

お邪魔しちゃいましたw  人が多くて二人が好かれていることがよく分かりますねw



写真を選んでるときに今までにとったSSを見直してると こんな事もあったなぁ・・・

なんて物思いにふけてしまいますw

あとぶっちゃけると、二枚目の新婦さん(れいc)との写真が一杯で

あのころは一杯遊んだなぁ・・・なんてことも思ったりw(コッソリ

べ、別に盗られたなんて思ってないんだからね! 勘違いしないで!www(ぁ

まぁ2カップルとも幸せそうでなによりですw ^ ^


自分もそういう人いないかn(ぁ

こんかいはこれぐらいかな?w  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

國sといっぱい遊んだねーw
私もまだSSいっぱい残ってるよw

これからは新おにぃと仲良くやっていきます@w@ノプゥ
結婚するきっかけになったのはおにぃだよw
おにぃ ありがとう!www

No title

あそんだねーw

新おにぃに嫉妬 ・へ・
きっかけ自分だったのかw それはめでたい

お礼なんていいよw
アクsとずっと一緒にいたからそうする事がBESTだと思ったからw
自分の分まで幸せになってね 。・゚(´pωq`)゚・。
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
