スポンサーサイト


色々な出来事

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ Qooさんです。
久しぶりの日記で最初何を書いてたのか、この日記を書きながら過去の記事を見直してますw

そうだな・・・ 140装備を最近集めだしましたw
最終的には140装備一式を装備したい! そしてシグナスになぐりこみに行きたい!

実を言うとシグナスには二回殴りこみに行きましたw(一回目は3分 二回目は14分 で返り討ちにされましたがw)
そして、シグナス討伐の待機所?で親切な方々に140装備の弓軍手もらっちゃいました!(戦士防具がほしかったのは内緒w)
もらったからには、メルセデスも頑張ろうと思ってる今日この頃。
今後のアップデートでデーモンは弱体化するみたいです(でもいいスキルばかりなのでそんなに弱くならないんじゃないかと思ってます)
後投げも新しいスキルが追加されるという事・・・ う~む・・投げかぁ・・・

ということで メルセデス 投げ  の2個の職で次に育てるキャラを悩んでます。 どうしようかな!www


ちょっとながくなっちゃったかなww  まぁいいや  っ「色々な出来事」

え~と 古い出来事から話しますw  前記事で書かせていただいた サブデーモン発表ー

でーも

ほい 鬼ちQooさん ですw  只今47レベルー 仲良くしてくださいww
友達と一緒に育ててるのでIN率はよくないですが・・・

頑張って三次いけたらいいなw
頑張って四次まで友達と一緒にいけたらいいなw
頑張って防具と武器集めれたらいいなw
頑張って友達と一緒に色んなボスを倒せたらいいなw
頑張ってリングをつけれる相手をみつk(


その次~  カオスジャクム退治

カオスジャクム

「初カオスジャクム討伐〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪」 っていってますが・・・・

自分は二回目でs(

はぃ どんなものかこの写真を撮る前日にソロで行っちゃいました 。・゚(´pωq`)゚・。
結果は・・・まぁご想像にお任せしますw (注:死んではいません

討伐したらなにやら怪しい二人組みが 「それぐらいの力で挑んできたのか」 なんていってますw

はぃ・・・本当にきつかったです・・・。・゚(´pωq`)゚・。

グループ最大の火力の人は鯖落ちし、友達の一人は接触?で墓がおち・・・
でも火力が強い人のおかげで危なくなりながらも何とか討伐!
今度は全員生きて討伐したいですね! そして火力が足りない事を自分で実感・・・ 頑張らないと!


みっつめー  ホンテ討伐


honte.jpg


友達がホンテの話をしてたのでダメ元で 「ホンテつれていってーw」 なんていったら連れて行ってくれましたw

でも、討伐してる最中友達が・・・ 鯖落ち 。・゚(´pωq`)゚・。
結局三人で討伐完了。 卵もらっちゃいましたw

訳もわからず卵を巣に戻し・・・


「ん? 巣に戻したけど何するんだ? ・・・とりあえず巣に戻したし誰かのクエストが出てるだろ」


はい、戻しただけで ポータルから出ちゃいました 。・゚(´pωq`)゚・。
後から どうやったら心臓もらえるか調べると・・・

なんとクエスト受けとかないといけないではないですか! それに卵を攻撃しておかないといけないみたい・・・
大失敗です 。・゚(´pωq`)゚・。

そんなこんなでこの記事を書いてる前日 他の友達とホンテ行きましたw
そのときも友達一人は鯖落ち・・・ 。・゚(´pωq`)゚・。
だけど、カオスジャクムほど苦戦せず討伐完了w

ホンテネクと卵をもらおうとしたんですが・・・ 卵は取れました しかし・・・

友人D 「ホンテネクここに落ちてるよ!」

自分 「ぇ・・・? このアイテムはこれ以上もてませんって出て拾えないよ?」

友人Z 「ホンテネクは一つまでしかもてないよ

自分 「・・・」

もう泣くしかないよね ><

ホンテネクは1つだけかー ん~サブに渡すためにハサミを・・・?

まぁとりあえずネックレスの件は追々考える事として・・・


tamago.jpg


卵を巣に戻し 攻撃してみるとかわいらしいドラゴンがw

ナインスピリットって誰だっけ?wwww

ナインスピリットとは、ミナルを守護していた龍族の首長

で、ホーンテイルがナインスピリットに反旗を翻した最初の龍族で
二匹の竜が戦ってホンテが負けそうになったけど、ナインスピリットの卵を守ってた村を襲い
卵をゲットしたホンテはナインスピリットを封印して龍の森はホンテの部下の龍でいっぱいになった

へー そうなんだー  (無関心ww

かわいらしいドラゴンに話すと 「ホーンテイルの心臓」 もらいました

・・・心臓!?  心臓が別の所にあるとか どこのパイレーツ・・・

潰したら 私が海の王者だ!w(ぇ


他にも友達のセカンドウェディング(事情によりお見せできません) お二方お幸せにーw

友達の誕生日

友達が190レベルになった

など いろいろなことがありました。


ん?その都度日記を更新すればよかったじゃないかって?

HAHAHA 馬鹿を言っちゃいけねぇw

そんなのめんどくs・・・ 時間がなかったんだよ!w


今日はこれぐらいかなw  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
