スポンサーサイト


最近レベル上げしてないなぁ

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ Qoo です

最近iphone買いまして 他の人がいってるように難しい 
なんて先入観がありましたが・・・  杞憂でしたねw パソコンやってるからかな?w

携帯の変更に伴い  mixi新規アカウント作成  良ければ登録お願いしますw

さてさて メイプル

最近一人でレベル上げするのも飽きてきたので誘われるまでブラブラとしてるわけですが・・・

Maple120212_231823.jpg

友達に誘われ アカイラム 行ってきましたw ↑の画像のときは自分は二回目だったのですが

初見の方が多く 墓祭りw 自分も何度も死にましたw

時間切れという残念な結果になりましたが、行動パターンも分かったので 次はうまく立ち回れると思います!

目指せ アカイラム討伐! きっと次はできるさ!

Maple120212_232347.jpg

魔法で蛇にされたのでとりましたw  その牙でかみつけ!ww


Maple120211_183929.jpg

おつぎは カオスホンテ

友達にいきたい!って何度もお願いしたら連れて行ってくれましたw

最初は三人の予定でしたが その一人がこない・・・  ということで心残りがありますが

二人で討伐  討伐できるのか不安でしたが

一緒に行った友達から 「1時間30でソロで討伐できたから問題ないよ」

なんて心強いお言葉! そんなところに憧れる 痺れる~www (>ω<)

無事 カオスホンテネクをゲットし 鑑定してみるとOP3! 心臓も使い+3!

あとは回してエピックとかにするだけ・・・

11回しましたが・・・エピックにもならない・・・orz

OP3だし 売ろうかと思ってる今日この頃・・・・w だれか1.5Gでかってくださいw


次 シグナス

残念ながら画像はありません・・・ 3回死にましたが無事討伐完了! グループ反射怖いです;;

カードももらって・・・ 140弓兜もらいましたw 即効 驚き混沌はって攻撃なくなりましたけどwwww


ジャクムも倒しましたが・・・ 弱いですねwww

すぐ倒せちゃいましたw



また友達と一緒にどこか行きたいなぁ・・・  ( ’ω‘)  お誘いお待ちしてますww

今日はこれぐらいですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
