スポンサーサイト


SSもたまってきたし そろそろ書くかにゃ~

みなさんこんちゎ Qoo です。

最近友達が増えて ハッピーハッピーですww

でも、ある人たちに思うところがどんどんたまっていく現状・・・
こんな事思ってしまうのは間違っているとは思いますが・・・  それが自分なんですよね 。・゚(´pωq`)゚・。

うーん 人付き合いって難しい ><


さて、本題

何から話そうかな・・・(ぇw

とりあえずこれ   っ[カンストダメでファイナルブロー]

これは自分の友達のDBさんの話なんですが、ブローが恐ろしく強いwww


Maple120223_230654.jpg


↑が証拠SS

どうせパンダ使ってるんだろ   (  ゜д ゜)y-

自分が見た限りですが・・・  「パンダなんて使って なかった

まぁ200レベルって言う事もさておき  強すぎるでしょ>< これだけ強くなりたいなw


次~  っ「レベルアップ!」

ki.jpg


まず 7年の月日を掛けて 150レベルにした友達の紹介w

↑の記事で紹介した友達がお手伝いしてくれたおかげで、どんどんレベルが上がって
現在154?レベルまで上がってます@@ 〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪


次に やっと重い腰を上げた自分のレベルアップw

Maple120227_012055.jpg


そんなことより 連れている猫かわいくなイカ!?www

もう見た瞬間 心を打ち抜かれました!w  >w<

最初は猫かわいいなー ぐらいだけだったのですが・・・

Q「猫かわいいなー 猫の装備アバタも出てないのかな?」

一度元に戻し ペットのアバタを閲覧中...

Q「あー なつかしい 飼ってる犬の名前にしたなー」

Q「あれ?そういえば白猫に旧猫のアバタってつけれるのかな?」

白猫と猫アバタをクリック

Q「!? な、なんだこれは!?」

ってな具合で心を打ち抜かれましたw (//ω//)


どんどんいきましょーw  っ「ファミリアがホシイナー ・p・」


Maple120225_152403.jpg


はぃ この敵 今回のパッチで出た新しい敵 防御力が結構高かった気がしますw

妖精とか そういうの嫌いじゃないよ!w  運がよければ 攻撃2とか魔力2とかの良品指輪落としてくれるしねw
クエスト完了した後もらえる勲章もいい感じw


時間は無限ではない! (`・ω・’)キリッ   次は っ「あれ!? 髪色変わった?」

まずこれを見てください

Maple120222_190853.jpg


次にこれ

聖魔



もうお気づきの方もいるんじゃないでしょうか・・・









そう!武器を持って かっこいいマフラーをしてるのです!w (ぇ?








違う? あぁそうですよね・・・   正解は「 髪色がちょっと濃くなった 」でしたw

ちょっとの違いでしたが、このキャラをINさせたときにすごい違和感がありましたw

あれ? なんだか違う・・   みたいなw    友達も色が変更して髪色が紫から白に変わったっていう人もいました@@


今回はこれぐらいかな?  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっほー
白猫自慢げでいいねw
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
