

みなさん こんちにちわー Qoo です ・ω・)ノ

春になったって言ってもまだまだ寒い日が続きますねー

みなさんも風邪には気をつけてください ><

さてメイプルの話題

Maple120310_022319.jpg


カップルモンスターというモンスターが三体揃ってたのでとってみましたw  ラブリー☆


最近ボスに行く機会が多く、いろいろなところにいってますw   とりあえず一枚目


Maple120312_041352.jpg

Maple120312_043409.jpg


殿様~ こいつにも名前があること初めて知りました・・  もう殿様っていう名前でいいよ ・3・


Maple120322_0127465.jpg


シグナス!  

あ、その前に話しておくと、なんと友達からギルドのお誘いが! はいってるのソロギルドだしコレは入るしかないとおもい入らせていただきました >ω<   ギルドの人は皆優しく楽しいギルドでしたw ギルドはワイワイしたのが一番ですよねw

ということで、なんとギルドはシグナスに ほぼ毎日行ってるって話じゃないですか!? これは話に乗っからないとですねw
おかげで 140装備がもらえちゃいましたw もっとほしいなぁw ・p・


ラストはこの方!

Maple120315_020914.jpg


なつかしの姉御さんですw  昔は投げとか弓とかで一生懸命押しながら狩ってましたねぇ・・・
昔はPG(パワーガード)でレベルの低いキャラを吸わしてたころが懐かしいです ;;


以上 SSを撮ってるボスたちでしたw  そのほかにもトウキョウボスなど行きましたがSS撮るの忘れてました・・・;;



Maple120314_022701.jpg
Maple120314_023751.jpg
Maple120314_023752.jpg


友達も花火チェアもってたのでみんなで座ったときに出たエフェクトですw 四人だとこんなのが出るんですねー@@
ちなみに撮影場所は ホーンテイル の待ち時間でしたw   ・・・だって暇だったから・・・w


Maple120314_020740.jpg

Maple120320_233108.jpg


周りには可愛い子ばかりいる (*・ω・*)  二人とも大好きー ≧▽≦
ギルドの中にも可愛い子が!  また今度紹介しますw


そしてデーモンが弱くなるときに備えて育て始めたキャラを最後に紹介します

Maple120319_041819.jpg

檸檬タツタ ですw  おいしそう?でしょw   ちなみにギルドの人もDKが足りない!っていって一緒に育ててますw


今回はコレぐらいでしょうかw  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Maple120312_022850.jpg


コメント

Secret

No title

初コメですw檸檬タツタ美味しそう(゚¬゚*)

また皆でホンテ行ったりしようね^^私もぬー頑張って育てないとw目指すはぬーでホンテかしらねw
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
