スポンサーサイト


うまい!はやい!きれい!

連続投稿です!

これ見て! すごくないですか!?

er.jpg


少し前にスノボオフしたんですが、そのときの画像・・・

ではなくて そのときの場面をメイプル風に描いてくれました! なんてうまい!なんて再現度なんだ!

これはすごい・・・ 自分も書かなくては・・・(でもイラストレーターがなくなっちゃったんだよなぁ・・・

かわりのソフトで描かないといけないとおもいつつも先送りにしちゃう 自分・・・


あしたからがんばr!w


描いてくださった方 本当にうまい絵ありがとうございましたw  家宝にしまs
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お邪魔します【柱】д・)

なんてお上手で似てる絵なんだ!(見たことないけど!

国sスノボしてるんだ(・∀・)

ってことは雪国の人。。。

No title

その絵本当に素敵だよね(*^^*)
私も仕上げなきゃ…夏になってしまう!笑
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
