スポンサーサイト


溜まってきたSS消化

みなさんこんちゎ Qoo です
少し前までは寒い日が続いていたのにもかかわらず、最近では暑い日が続き 春なんて無かったんや!
なんて 自分に言い聞かせてますw

自分の文章力の無さはさておき、溜まっていたSSの紹介をしたいと思います ※撮った時期は前後します


Maple120419_224500.jpg

かねてよりの願いだった魂の玉張っちゃいましたw
パンダ(1分攻撃2倍)やヴァンレオン(ボスダメアップ)もよかったのですが
コスト面を考え アニの魂(防御無視)にしましたw
効果が良くわかるのはシグナスだけでしょうけど エフェクトがいい感じなので文句は無いですw


そして ある日リプレの町を歩いてると・・・  ドッペルゲンガー発見!?
そのときの画像がこれ・・・

Maple120414_022649.jpg

髪色も同じで びっくりしましたw
あまりにも似てるので撮影の許可を二つ返事で貰って ぱしゃり
双子ちゃん!
この人と何度もリプレで遭遇する事になるのはまた別の話w


mk.jpg

前の髪型も可愛かったのですがなんとなく変えたくなっちゃったのでアバタシミュしてみましたw
皆さんは何がお好みでしょうねw 自分はこの三キャラのどれかが魅力的でしたw

そして、どの髪型に決まったかというと・・・





現在


一番左の髪型になりましたw(真ん中も捨てがたかったのですがw
140装備はアバタつけなくても外見がいいのがいいですねw(戦士以外)

そして新しい友達もできましたw


Maple120504_022511.jpg

まず一人目  きゅべsですw
会ったのは数回?しかなかったのですが 気軽に声をかけてくれて仲良くなりましたw


ふわさん22

二人目は ふわc ・・・

間違えっちゃったw テヘペロ☆

Maple120427_003346.jpg

改めてw  二人目は ふわc ですw
きゅべsと一緒の所で同じく仲良くなりましたw
この人は絵を書くのもうまく・・・


れもんれもん

書いてもらっちゃいましたw  ものすごく可愛い! そしてうまい!
この絵をもらったときに PCの前で うまっ! って言って ( ゜д ゜) ←みたいな顔になっちゃいましたw
お返しに書かないといけないなぁ・・・ がんばろうw

あぁ こんなのも書いてもらいましたw

おえかき22
自分のメインですねw  笑わせてもらいましたwwww   書いてくださった方も いつ見ても笑えるみたいですw


なんだか長くなっちゃったので SSと簡単なコメントだけで紹介

Maple120414_014744.jpg

このピンクビーンかわいいんだけどw  自分だけかな?w


Maple120502_233347.jpg

シグナスファミリア20m・・・ この店出した人ドンマイ! そして買った人 おめでとうw

Maple120428_052124.jpg

この顔いいね! (>∇< ) 自分もサブで魅力あげてとらなきゃw

wew.jpg

ギル長がなんと疾風のかまいたちの称号を! 忍耐お疲れさまw そしておめでとうですw

Maple120429_000503.jpg

そんなギル長とハート椅子w  アノヒトカラのNTR成功!?w


今回はこのぐらいかな?  またSSが増えてきたら更新すると思いますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【溜まってきたSS消化】

みなさんこんちゎ Qoo です少し前までは寒い日が続いていたのにもかかわらず、最近では暑い日が続き

コメント

Secret

No title

こんちんばんわw

そしてお邪魔します【柱】д・)

皆さん絵上手いですな。。。

自分は棒人間すらまともに書けない(´Д⊂

ピンクビーン可愛いねw

キタ━(゚∀゚)━!してるwwww

それとリンクしておきましたw

これからもよろしくですw

140装備、賊も見た目悪いわ!

おぱぁあい

初コメです('ω'*)
仲良くなれてうれしいですw

これからもよろしくお願いしますw
オフ会も楽しみにしてます!!



はるみちs↑・・・・うちアバなしでもいいなぁって思うんやけど(´д`)ハァ
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
