

いろいろあって

こんちゎ Qoo です

最近暑いですねー 飲料である自分にとっては蒸発してしまいそうd(

寒いのは大丈夫なのですが  熱いのはめっぽう弱いです・・・



さてさて 本題

いろいろあり  どうせならってことで、ここで新しいブログを立ち上げました

新しいブログ

まだみてもいいかなー って言う方は 新しいブログにコメントしてくださると嬉しいです。(足跡機能でだれがきたかお見通しなんだからね!w  ( * ゜д ゜*) )

それと同時にブログリンクしてくださる方も募集してますw どんどんこえかけて下さいなw

今回で このブログは終わっちゃいますが 心機一転 新しいブログで頑張りたいと思いますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろあって】

こんちゎ Qoo です最近暑いですねー 飲料である自分にとっては蒸発してしまいそうd(寒いのは大丈夫な

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
