スポンサーサイト


振り返り

一部の方が今年を振り返っている記事を書かれていたので自分も真似しちゃえww (*´∀`*)


ってことで今年は出会いと出発、そして自分を見つめなおす年になりましたね。


まず出会い

自分は沢山ニコニコ動画を見てきたんですが そこでブンブンさんのマリオカートwiiの動画を見て

自分もやってみたい!って思ったのがきっかけです。

マリオカートwiiが発売してしばらく経っていたのでこれはやる人が少なくなってるかな?と思い

ニコニコ動画でフレンドを募集している方を見つけたので 「かって一日も経ってませんがフレンドよろしいですか?」

と聞きましたところ快く自分を迎えいれてくださって 今では沢山の方と一緒に走らせて頂いてます

マリカーに留まらずマリオカートが終わって暇なときは皆さんと麻雀をしたり雑談をしたりとすごく楽しい日々が送れました

その中の1人がバイオハザード5のco-op実況を取っており 自分はバイオシリーズはやったことがなかったのですが

一緒にはじめる人もいることだし買ってみよう と衝動買いしましたw (*´艸`)

その時は慣れたら一緒に対戦しよう(最初だけ有料)といってましたが、皆忙しく 一緒にする時間が取れなかったのが心残りです・・・

実況を取ってる二人と自分と・・・ あと1人募集!ww

あと自分が生主になるきっかけを下さった Rさん (*´∀`*)

Rさんのリスナーの方とも話す機会があり 今年は沢山の出会いがありました。




次に出発

これは簡単にですが  出会いがあり、出発がある

その程度ですけどねw

あと生放送を始めたのでこれから頑張っていくってことで出発の年とさせていただきました。


今年は年の後半に色々な出来事が起こったのがわかりますね。


これからも一生懸命頑張っていきたいと思いますので

よければ これからも仲良くさせてもらえれると嬉しいです

それでわ 残り少ない今年を楽しく過ごしましょう ^-^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
