スポンサーサイト


年末麻雀大会の結果

年明け前にギリギリ更新! ス゛サ━━━━⊂(・c_,・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今日は自分が突発的に


「Σ(゚Δ゚*) ハッ!麻雀大会したい!」


ってことで急な麻雀大会にもかかわらず参加してくださった皆様ありがとうございました。

大会のルームを開いたは いいけどやり方がわからず20分ゴロから開始 (’+ω+`)

こちらの手違いで最初1人できないというミスもあり・・・ 最初からグダグダの麻雀になってしまったことを心から謝りたいと思います すみませんでした (´;ω;`)

ということで 少ない対局数でしたが 結果を発表したいと思います

■C3265通算得点ランキング(三人麻雀)

順位  通算得点  プレーヤ名
―――――――――――――――
1     55  Qoo923
2     46  NoNameたま
3      8  さみしがりじ


という結果になりました。 次に四人麻雀の結果


■C3265通算得点ランキング(四人麻雀)

順位  通算得点  プレーヤ名
―――――――――――――――
1     62  あふた
2     51  ととろん@実況
3     -5  NoNameたま

という結果になりました。

ランク内に入れた人は おめでとうございます! 来年もいい年になれることを!

残念ながらランク内には入れなかった人も 今回は急なことだったので調子が出なかっただけですよ! またやるときにはランク内に入ってる人を抜かしたらいいんですよwww

書いてたら今年も後30分になっちゃったww 皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
