

' ・ω・

皆さん こんちゎ Qoo です
3月になってもまだ寒くて コタツにはいってます。

Maple120309_013526.jpg

仲の良い友人と 初めてのカオスホンテ討伐!(自分は二回目)

皆すごく緊張してましたが 自分はいたって普通でした(二回目だから?)

二回目って書きましたが・・・・  実は挑戦は三回目だったりしますw(コソ

というのも 今回一緒した友達といったはじめてのカオスホンテの際に丁度地震が来まして・・・

聖魔さんがリザしたにもかかわらず 墓になった友達は生き返らず

その聖魔さんも 数分後 墓が落ち  残るは自分と魔法使いの人二人だけ・・・

でも 残る敵は 左首のみ (画面でみて左 ホンテからしたら右首)

しかし 残ってる左首は  物理攻撃反射  ちょっとは気をつけてたのに 自分は墓

残るは魔法使いさんだけ・・・  時間は結構残ってる・・・  いけるか!?










30分を残し無事魔法使いさんはやってくれました!w







まぁそんなこんなで 挑戦二回目でカオスホンテを撃退しましたw


Maple120229_234516.jpg

雛人形の頭w  なんだか面白かったので撮っちゃいましたw


Maple120306_230621.jpg

最近日記のネタになってる 一日2レベル上げてる聖魔さん あげてるとき自分もお邪魔してるのでウマウマw


Maple120307_234355.jpg


Maple120307_234635.jpg

Maple120306_223923.jpg



Maple120307_203222.jpg

ほいで コレ  かわいいなぁ  ほしいなぁ ・p・  www


それでは 今回は しぶい顔のSSと一緒にお別れ ・ω・ノシ


Maple120306_003424.jpg               [ - `ω′- ]

SSもたまってきたし そろそろ書くかにゃ~

みなさんこんちゎ Qoo です。

最近友達が増えて ハッピーハッピーですww

でも、ある人たちに思うところがどんどんたまっていく現状・・・
こんな事思ってしまうのは間違っているとは思いますが・・・  それが自分なんですよね 。・゚(´pωq`)゚・。

うーん 人付き合いって難しい ><


さて、本題

何から話そうかな・・・(ぇw

とりあえずこれ   っ[カンストダメでファイナルブロー]

これは自分の友達のDBさんの話なんですが、ブローが恐ろしく強いwww


Maple120223_230654.jpg


↑が証拠SS

どうせパンダ使ってるんだろ   (  ゜д ゜)y-

自分が見た限りですが・・・  「パンダなんて使って なかった

まぁ200レベルって言う事もさておき  強すぎるでしょ>< これだけ強くなりたいなw


次~  っ「レベルアップ!」

ki.jpg


まず 7年の月日を掛けて 150レベルにした友達の紹介w

↑の記事で紹介した友達がお手伝いしてくれたおかげで、どんどんレベルが上がって
現在154?レベルまで上がってます@@ 〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪


次に やっと重い腰を上げた自分のレベルアップw

Maple120227_012055.jpg


そんなことより 連れている猫かわいくなイカ!?www

もう見た瞬間 心を打ち抜かれました!w  >w<

最初は猫かわいいなー ぐらいだけだったのですが・・・

Q「猫かわいいなー 猫の装備アバタも出てないのかな?」

一度元に戻し ペットのアバタを閲覧中...

Q「あー なつかしい 飼ってる犬の名前にしたなー」

Q「あれ?そういえば白猫に旧猫のアバタってつけれるのかな?」

白猫と猫アバタをクリック

Q「!? な、なんだこれは!?」

ってな具合で心を打ち抜かれましたw (//ω//)


どんどんいきましょーw  っ「ファミリアがホシイナー ・p・」


Maple120225_152403.jpg


はぃ この敵 今回のパッチで出た新しい敵 防御力が結構高かった気がしますw

妖精とか そういうの嫌いじゃないよ!w  運がよければ 攻撃2とか魔力2とかの良品指輪落としてくれるしねw
クエスト完了した後もらえる勲章もいい感じw


時間は無限ではない! (`・ω・’)キリッ   次は っ「あれ!? 髪色変わった?」

まずこれを見てください

Maple120222_190853.jpg


次にこれ

聖魔



もうお気づきの方もいるんじゃないでしょうか・・・









そう!武器を持って かっこいいマフラーをしてるのです!w (ぇ?








違う? あぁそうですよね・・・   正解は「 髪色がちょっと濃くなった 」でしたw

ちょっとの違いでしたが、このキャラをINさせたときにすごい違和感がありましたw

あれ? なんだか違う・・   みたいなw    友達も色が変更して髪色が紫から白に変わったっていう人もいました@@


今回はこれぐらいかな?  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そういえば・・・

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ Qoo23 ですw

最近メイプルでボス狩りばかりしてる自分ですw  だれか一緒に遊びましょーw


そういえば友達のブログを見ていて ふと・・・

「あれ?友達が折角書いてくれた絵 ブログで紹介したかな・・・」

なんて思って確認すると・・・


はぃ 乗せてませんでしたね 。・゚(´pωq`)゚・。


ということで すごく遅くなりましたが 友達が書いてくださった絵を紹介!


1736645921_58s.jpg


自分が投げでINしたときに書いてくれたものですねw

手書きでこんなにうまく書ける人 尊敬します!w

可愛く書いてくれましたw  それにQooも上手w 自分もこれだけうまく書けれたらなぁ・・・

自分が書いた へたくそな絵も気に入ってくださって、そのときはmixiのTOP画にまでやってくれました><

まさかそこまでやってくれるとは・・ とても光栄な事でした 。・゚(´pωq`)゚・。


結婚相手の方とお幸せに~w


こんなところかなw  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最近レベル上げしてないなぁ

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ Qoo です

最近iphone買いまして 他の人がいってるように難しい 
なんて先入観がありましたが・・・  杞憂でしたねw パソコンやってるからかな?w

携帯の変更に伴い  mixi新規アカウント作成  良ければ登録お願いしますw

さてさて メイプル

最近一人でレベル上げするのも飽きてきたので誘われるまでブラブラとしてるわけですが・・・

Maple120212_231823.jpg

友達に誘われ アカイラム 行ってきましたw ↑の画像のときは自分は二回目だったのですが

初見の方が多く 墓祭りw 自分も何度も死にましたw

時間切れという残念な結果になりましたが、行動パターンも分かったので 次はうまく立ち回れると思います!

目指せ アカイラム討伐! きっと次はできるさ!

Maple120212_232347.jpg

魔法で蛇にされたのでとりましたw  その牙でかみつけ!ww


Maple120211_183929.jpg

おつぎは カオスホンテ

友達にいきたい!って何度もお願いしたら連れて行ってくれましたw

最初は三人の予定でしたが その一人がこない・・・  ということで心残りがありますが

二人で討伐  討伐できるのか不安でしたが

一緒に行った友達から 「1時間30でソロで討伐できたから問題ないよ」

なんて心強いお言葉! そんなところに憧れる 痺れる~www (>ω<)

無事 カオスホンテネクをゲットし 鑑定してみるとOP3! 心臓も使い+3!

あとは回してエピックとかにするだけ・・・

11回しましたが・・・エピックにもならない・・・orz

OP3だし 売ろうかと思ってる今日この頃・・・・w だれか1.5Gでかってくださいw


次 シグナス

残念ながら画像はありません・・・ 3回死にましたが無事討伐完了! グループ反射怖いです;;

カードももらって・・・ 140弓兜もらいましたw 即効 驚き混沌はって攻撃なくなりましたけどwwww


ジャクムも倒しましたが・・・ 弱いですねwww

すぐ倒せちゃいましたw



また友達と一緒にどこか行きたいなぁ・・・  ( ’ω‘)  お誘いお待ちしてますww

今日はこれぐらいですw

いやいやいやいや・・・

みなさんこんにt・・・それどころじゃない!

とりあえず見てください・・



キャノンシューター
2次
スラッグショット [マスターレベル:20]
 ダメージ 160+3*x% → 120+3*x%

モンキーラッシュボム [マスターレベル:20]
 ダメージ 30+x% → 20+x%
 爆発ダメージ 240+3*x% → 190+3*x%


3次
キャノンスパイク [マスターレベル:20]
 ダメージ 220+2*x% → 130+2*x%

モンキーウェーブ [マスターレベル:20]
 最大ダメージ 600+20*x% → 360+20*x%


4次
キャノンバズーカ [マスターレベル:30]
 ダメージ 530+4*x% → 480+4*x%

マグネティックアンカー [マスターレベル:15]
 ダメージ 200+20*% → 150+10*x%
 持続時間経過時の追加ダメージ 500+8*x% → 300+8*x%

キャノンバスター [マスターレベル:30]
 ダメージ 215+3*x% → 195+3*x%



メルセデス

ファイナルショット [マスターレベル:5]
 ダメージ 60+6*x% → 30+6*x%

ファイナルアタック:デュアルボウガン [マスターレベル:20]
 ダメージ 55+2*d(x/2)% → 100+5*d(x/2)%


3次
ハイキックデモリション [マスターレベル:15]
 ダメージ 105+x% → 85+x%
 チャージドライブのダメージ上昇 10+4*d(x/3)% → 5+x%

ストライクデュアルショット [マスターレベル:20]
 ダメージ 106+% → 95+x%

ユニコーンスパイク [マスターレベル:20]
 ダメージ 110+2*x% → 100+2*x%


4次
レジェンダリースピア [マスターレベル:20]
 ダメージ 452+6*x% → 400+6*x%

ライトニングエッジ [マスターレベル:30] 
 ダメージ 285+5*x% → 255+5*x%

ローリングムーンサルト [マスターレベル:20]
 ダメージ 150+2*x% → 130+2*x%



デーモンスレイヤー
職業特性スキル
デスカース [マスターレベル:1]
 即死確率 5% → 1%


2次
ソウルイーター [マスターレベル:20]
 ダメージ 110+2*x% → 80+x%

アウトレイジー [マスターレベル:20]
 クリティカル率上昇 x% → u(x/2)%

デーモンスラッシュ 1次強化 [マスターレベル:1]
 デーモンスラッシュダメージ向上 40% → 20%


3次
ダークジャッジメント [マスターレベル:20]
 ダメージ 240+3*x% → 110+2*x%

デモニックブレス [マスターレベル:20]
 ダメージ 129+2*x% → 100+2*x%
 持続ダメージ 95+2*x% → 95+x%

ダークインデュア [マスターレベル:20]
 状態異常耐性 4*x% → 3*x%
 全ての属性耐性 4*x% → 3*x%


4次
デーモンエクスプロージョン [マスターレベル:30]
 浮かべた後のダメージ 245+3*x% → 145+3*x%

デーモンインパクト [マスターレベル:30]
 ダメージ 280+4*x% → 180+2*x%
 モンスター防御率無視 20+x% → 20+u(x/3)%

ダークバインド [マスターレベル:20] 
 ダメージ 600+15*x% → 400+15*x%
 持続ダメージ 100+5*x% → 80+3*x%

デーモンスラッシュ最終強化 [マスターレベル:1]
 デーモンスラッシュダメージ追加向上 160% → 120%


全職業中 普通に育てても2強である メルセデス デーモンのスキル改変

デーモンは・・・・聞いてたけど結構弱くなるのね・・・ でも良スキルばかりなのでスキルダメージが減ったとしても
まだグループにいてほしい職ですよね  自分も改変が来る前にレベル上げとこ・・・


それにメルセ! これは聞いてなかったのでものすごい驚きが隠せません・・・

確かにメルセデスはデーモンに負けず劣らずの火力をたたき出すので、デーモンがスキル改変来るとメルセの時代だとは思ったけど
まさか一緒に来るとは・・・ まぁ当たり前か・・・ スキル改変来ると普通に育てて何が一番強くなるんでしょうねw

ファントム?

ん~まぁスキル改変はこれだけではないので 他の職がどう変わっていくのか見ものですね。
プロフィール

檸檬サンド

Author:檸檬サンド
鯖 :さくら鯖
Lv:150代
職業:DB


サブ

名前:ちょこcookie
鯖 :さくら
Lv:140代
職業:ビショップ

名前:檸檬chip
鯖 :さくら
Lv:130代
職業:WH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
